新着情報

2020.10.30メディア

Webメディア【暮らしニスタ】でスティック掃除機対応圧縮パックがご紹介!

Webメディア【暮らしニスタ】にて、『布団をコンパクトに収納するには…スティック掃除機対応の圧縮パックが便利!』で紹介されました。
 

暮らしニスタ スティック掃除機対応圧縮パック


(下記は【暮らしニスタ】サイトより引用)

新開発のバルブでスティック型掃除機での使用を実現!「スティック掃除機対応圧縮パック」

布団の入れ替えや衣替えのお役立ちアイテムといえば、しまいたいものを詰めて掃除機で圧縮できる圧縮パック。
こちら、最近スティック掃除機が使えるタイプがあるのをご存知ですか?

圧縮パック史上初のスティック掃除機での圧縮を可能にしたのが、今年発売された新製品「スティック掃除機対応圧縮パック」

従来のバルブ式の圧縮パックは、キャニスタータイプでの掃除機でしか圧縮することができませんでした。
理由は吸引力。スティックタイプ掃除機は多様なノズル形状を持ち、また多くが充電式であることから、圧縮に必要な吸引力が不足していました。

しかし、圧縮パック内の空気の吸い込み口となるバルブ部分に、シリコーンゴム製の軟質弁を採用して、吸引力の弱いスティックタイプ・コードレスタイプの掃除機でも使える圧縮パックを完成させました。

新開発のバルブは、さまざまな掃除機のノズルにフィットするようにできていて、スティック掃除機以外にも対応。
吸引力が高いキャニスタータイプに付けたときは、圧縮スピードがより速くなるので、キャニスター式掃除機を使っているお家にもとてもおすすめ!です。

 

→「スティック掃除機対応圧縮パック ふとんL」の商品情報を見る

一覧にもどる

カテゴリー

年別アーカイブ