新着情報

2021.03.16メディア

【WEB/モノナビ】「シャワーキャップ」が紹介されました!

Webメディア【モノナビ】にて、『おすすめのシャワーキャップ人気比較ランキング!【使い捨ても】』で紹介されました。

■5.2シャワーキャップのおすすめブランド・メーカー 掲載
SPA シャワーキャップ 裏ガーゼ
(下記は【モノナビ】サイトより引用)

東和産業は、家庭用小物からレジャー用品まで幅広く手掛けるメーカーです。
バス用品としては、天然素材を使用した浴用タオルやメッシュのヘアターバンなどが人気。
シャワーキャップでは、内側の蒸れを防ぐ裏地付きの防水シャワーキャップが根強い人気です。

 

■6.1おすすめ&人気のシャワーキャップランキング 掲載

SPA シャワーキャップ 裏ガーゼ
(下記は【モノナビ】サイトより引用)

ポリエステル素材に綿の裏地がついた、二重タイプのシャワーキャップです。
外側には耐水加工と撥水加工がされており、水が染み込みにくく、しぶきが飛んでもはじいてくれます。
また、内側の綿ガーゼには吸水性があるため、汗をかいても蒸れずに快適ですよ。

やわらかめのゴムが2段になって入っているため、顔や髪にゴムの跡がつきにくいのが特徴です。
サイズも大きめで長い髪も収まりやすく、2段目のゴムがふわっとホールド。
ゴムの締め付け感を抑えたい方や、肌や頭皮の弱い方にもおすすめです。

 

→「SPA シャワーキャップ 裏ガーゼ付」の商品情報を見る

一覧にもどる