新着情報

2021.04.02メディア

【WEB/Smartlog】おすすめランドリーバッグの1位に選ばれました。

月間利用者1,300万人の情報サイト【Smartlog(スマログ)】にて、
『ランドリーバッグの人気おすすめ10選』の中で、弊社の「コインランドリー用ランドリーバッグ」が1位に選ばれました。

コインランドリー用ランドリーバッグ


(下記は【Smartlog(スマログ)】サイトより引用)

・毛布や布団が丸ごと1枚入るサイズで、コインランドリーなどへの持ち運びに便利。
・約1000円で購入できる安い価格でコスパ抜群。試しに使ってみたい人にもおすすめ。
・中身が見えない上にファスナーで蓋ができるので、プライバシーを保護しながら洗濯物を持ち運べる。

コインランドリーを頻繫に利用する場合、大きめのランドリーバッグがあると
何度も家とコインランドリーを往復しないで済むようになりますよ。

「東和産業」の人気商品『コインランドリー用ランドリーバッグ』は、布団や毛布や1枚収納できる大容量のボストンバッグ
乾燥機の温度に80℃まで対応しており、そのまま洗濯機の中に入れて洗えるため、ネットに入れる必要がありません。

布団や毛布、大量の洗濯物を一度に収納できるので、コインランドリー用バッグを探している場合は、ぜひ選んでみてください。
 

→「コインランドリー用ランドリーバッグ LL」の商品情報を見る

一覧にもどる