新着情報

2022.04.15メディア

【新聞/日用品化粧品新聞4月4日付】「ちょこっと拭き取りスポンジ他」が紹介されました。

2022年4月4日付の日用品化粧品新聞【生活用品タイムズ】の中で「ちょこっと拭き取りスポンジ 他」が紹介されました。

日用品化粧品新聞 ちょこっと拭き取りスポンジ


【ちょこっと拭き取りスポンジ】
ちょこっと拭き取りスポンジ

(下記は、日用品化粧品新聞【生活用品タイムズ】記事より引用)

キッチンや洗面台の気になる水はねをその場でさっと吸水する「ちょこっと拭き取りスポンジ」を発売した。
一般的な吸水スポンジはPVA製で、使用前に水で浸して柔らかくする場合が多いが、
乾燥しても硬くならない素材でいつでも柔らかくすぐに吸水できるため、
ストレスなく使うことができる。

絞ると吸水力が復活するので繰り返し使え、また、底面が凹形状のため
少ない接地面で立てて保管することが可能。

蛇口の根元など細部の水滴をしっかりふき取るペンシル形状や、置いておくと
ちょこんとした可愛らしいシルエット、また、プニプニとした触感も特長だ。


ちょこっと拭き取りスポンジ

商品の魅力をより分かりやすく説明した動画を制作し、YouTubeの当社チャンネルにて公開しました。
◆「ちょこっと拭き取りスポンジ」動画: https://youtu.be/rySu5rwB88Q



→「ちょこっと拭き取りスポンジ」の商品情報を見る

一覧にもどる