新着情報

2022.08.19メディア

【WEB/mybest】「布団収納グッズのおすすめ人気ランキング25選」で弊社商品が選ばれました。

Webメディア【mybest】にて、『【2022年】布団収納グッズのおすすめ人気ランキング25選』の中で、
弊社の「シューノ SN ふとん袋」が第3位に、
「MSC すきまに立てて収納 掛けふとん用」が第7位に選ばれました。

SNふとん袋

(下記は【mybest】サイトより引用)

ロング&かさ高布団も収納できる大型サイズ

ロング&かさ高布団がらくらく入る大型サイズで、シングルの掛け布団や敷き布団が2~4枚入ります。
通気性に富む素材を使用しているため、カビがつきにくいでしょう。
上ブタ開き式、両開ファスナー付きなので中身の出し入れが簡単です。

→「SN ふとん袋」の商品情報を見る

 

MSC すきまに立てて収納 掛けふとん用

(下記は【mybest】サイトより引用)

クローゼットで掛け布団を保管したい人に

スリムな形状で、布団がすっきりと立てて収納できるアイテムです。
部分的に芯紙が入っているので、狭いクローゼットの中にも問題なくしまっておけますよ。
ネームタグや、防虫剤を入れるポケットつきなのもうれしいポイントです。

小さめのお部屋で、収納スペースが限られている場合に重宝するでしょう。

→「MSC すきまに立てて収納 掛けふとん用」の商品情報を見る

一覧にもどる