新着情報

2023.09.28メディア

【WEB/mybest】「New裏ワザスポンジ ソフトスリム」が取り上げられました!

Webメディア【mybest】にて、
弊社の『東和産業 New裏ワザスポンジ ソフトスリム』をレビュー!口コミ・評判をもとに徹底検証』
してくださいました。


(下記は【mybest】サイトより引用)

東和産業 New裏ワザスポンジ ソフトスリムを含むキッチンスポンジ全17商品を実際に使って、
汚れの落としやすさ・使い勝手のよさ・泡立ちのよさ・泡持ちのよさを比較してレビュー
しました。
購入を検討中の人はぜひ参考にしてみてくださいね!
 

汚れの落としやすさ No.1 泡立ちのよさ No.1
『はじめに結論!切れ込みが食器の形状に柔らかくフィット。泡立ちのよさを重視する人にも』


●東和産業 New裏ワザスポンジ ソフトスリムは、もこもこの泡で気持ちよく食器を洗いたい人におすすめです。
 洗剤をたらしてもみ込むと、きめ細かくボリュームのある泡が作れました。
 申し分のない量の泡が作れ、トップクラスの評価を得ています。

●泡持ちも上々です。スポンジに油をたらしてもみ込んでも、350mLと食器洗いに十分な量の泡が作れました。
 泡のきめ細かさが損なわれないのも利点です。

●スポンジのハード面は握るうえでやや硬めですが、ソフト面に入っている切り込みのおかげで曲げやすく、
 平皿のふちやコップの底にフィット。謳い文句どおりのフィット感で使い勝手も優秀です。

油汚れをしっかり落としてベタつきを取り除けたので、何度も洗い直すストレスを軽減できそうです。

-----------ここまで。

 

他にもいろんな角度からご検証いただいております。

 

弊社では「New裏ワザスポンジ ソフトスリム」に変わり
下記商品をリニューアル発売しております。(2023年9月1日発売)

→「楽フィット 食器洗い用スポンジ」の商品情報を見る

 

 

一覧にもどる