新着情報

2023.09.28メディア

【WEB/mybest】「防ダニふとん圧縮M」が取り上げられました!

Webメディア【mybest】にて、
弊社の『東和産業 防ダニ ふとん圧縮パック Mをレビュー!口コミ・評判をもとに徹底検証』
してくださいました。


(下記は【mybest】サイトより引用)

東和産業 防ダニ ふとん圧縮パック Mを含む布団圧縮袋全34商品を実際に使ってみて、
圧縮力・持続性・空気の抜きやすさ・閉めやすさを比較してレビュー
しました。
購入を検討中の人はぜひ参考にしてみてくださいね!


空気の抜きやすさ No.1 閉めやすさ No.1
『はじめに結論!圧縮状態が長持ちするうえ、手早く空気を抜ける。スピーディに作業を終えたい人に』

 

●東和産業 防ダニ ふとん圧縮パック Mは、布団収納の手間をできるだけ省きたい人におすすめ
 掃除機で吸引するバルブ式を採用しており、1分足らずで圧縮が完了しました。
 比較した商品には空気を抜くのに時間がかかるものがあったなか、空気の抜きやすさはトップレベルです。

●「徐々に膨らむ」という口コミに反し、10日後も膨らみを約3mmに留めました。
 ほぼ圧縮前の厚みに戻った商品もあるなか、持続力も優秀といえます

●ファスナーの色が閉めると緑色に変化し、密閉できているか確認できるのも利点。
 付属のスライダーはT字で持ちやすいうえ、スムーズに引けました

●袋の内側には無機系防ダニ剤が練り込まれており、ダニの増殖抑制も期待できます。


-----------ここまで。

 

他にもいろんな角度からご検証いただいております。

 

→「防ダニふとん圧縮M」の商品情報を見る

 

 

一覧にもどる