新着情報

2019.04.15メディア

Webメディア【カジタク】で「防汚加工トイレ対応 アイ・コンポ」が紹介されました。

プロのハウスクリーニング・宅配クリーニング・家事代行・整理整頓・片付けなど、家事の宅配サービスを提供されている、Webサイト【カジタク】の『迷ったらコレ!トイレブラシの選び方&おすすめ4選!』の中で、弊社の「防汚加工トイレ対応 アイ・コンポ」が紹介されました。

カジタク記事

(下記は【カジタク】サイトより引用)

東和産業さんの「アイ・コンポ」は、ダストボックスとブラシが一体になっている、ユニークな商品です。
パッと見た時にトイレブラシとは分からないので、生活感を出したくない人におススメです。
縦型のダストボックスは座ったまま使える高さになっているので、実用度も高い商品です。

ブラシは、ポリプロピレン製の柔らかい毛質になっています。
優しく掃除できるので、防汚加工されている便器でも傷をつけにくく洗えます。
ブラシは片側にのみついているタイプ。細かい部分の掃除は苦手ですが、広い面積を短時間で掃除するのに向いています。

ケース自体にもアイデアが織り込まれており、乾燥しやすい空気穴がついていたり、ポリ袋を設置しても外にはみ出ないようになっていたりと、細かい部分に気が使われた商品です。
スッキリとトイレブラシを収納したい、清潔にブラシを管理したい、という人に向いています。


カジタク
 

→「防汚加工トイレ対応 アイ・コンポ」の商品情報を見る

一覧にもどる

カテゴリー

年別アーカイブ