新着情報

2019.07.12メディア

Webメディア【UPDAYS】お風呂で使える便利グッズ10選で「磁石SQ」が紹介されました。

Webメディア【UPDAYS】『おすすめのお風呂で使える便利グッズ10選!人気商品を徹底比較』の中で、弊社の「磁着SQ」シリーズから3アイテムが紹介されました。

UPDAYS記事 シャワーホルダー

(下記は【UPDAYS】サイトより引用)

「磁着SQ マグネットシャワーホルダー」は、浴室の壁の裏にある鉄の板を利用し、磁石の力でシャワーホルダーを固定させるバス用品です。
磁石でくっついているだけなので、取り外しが簡単。小さなお子さんとお風呂に入るときや、ペットのシャンプー時に洗いやすい位置など自由に取り付けられます。
さらに、磁石がつけばどのような壁の材質でも付くため、吸盤では付かなかった少しザラついた壁にもしっかりとくっつきます。
浴室の壁を傷つけにくく、サビないラバーマグネットを使用しているため、賃貸でも安心して使うことができるでしょう。
好きな位置で付け替えできる便利なシャワーホルダーを、ぜひお試しください。



UPDAYS記事 スマートフォンホルダー

(下記は【UPDAYS】サイトより引用)

浴室の壁にマグネットでくっつく「磁着SQ バススマートフォンホルダー」。便利な分割タイプのためサイズ調整は自由自在で、どのタイプのスマートフォンでも固定することができます。
磁石でくっついているため、設置位置や縦横の向きなども、使用環境に合わせて自由に変えることができるのも魅力です。
テレビがないバスルームにはもってこいの商品で、映画やYouTubeをお風呂に浸かりながら鑑賞するという贅沢な時間を過ごすことができます。
また浴室の壁を傷つけにくく、サビないラバーマグネットを採用しているため、安心して使うことができるでしょう。
快適なバスタイムを実現する「磁着SQ バススマートフォンホルダー」で、1日の疲れをゆったりと癒しませんか。



UPDAYS記事 バスポケット

(下記は【UPDAYS】サイトより引用)

「磁着SQ マグネットバスポケット」は、磁石の力で浴室の壁にくっつくバスポケットです。
浴室壁面の内部にある「鋼板」に磁力が働いてくっつくため、吸盤タイプのように浴室の壁質によって吸着しないという心配も不要です。
バスポケットの数や取り付け位置は何度でも自由に変えられるため、自分だけの使いやすいバスルームをコーディネートできます。
また、底面には水切り用の排水穴があり、衛生的にも安心です。
シャンプーボトルやお子様のおもちゃなど、バス小物の片付けに便利な収納アイテムとして、「磁着SQ マグネットバスポケット」を活用してみてはいかがでしょうか。
 


UPDAYS

→「磁着SQ」の商品情報を見る

一覧にもどる