新着情報

2020.01.07メディア

浴用ボディタオル「3シリーズ」のプレスリリースを配信しました。

1)肌にやさしく泡立ちもよい、環境にも配慮したボディタオル「すご泡ボタニカル」を発売しました。

プレスリリース すご泡ボタニカル

植物由来の繊維「ポリ乳酸繊維」を編み込むことにより、
綿や絹の天然素材を主体としながらも泡立ちのよいボディタオルに仕上げています。

→「すご泡ボタニカル」の商品情報を見る

★「すご泡ボタニカル」プレスリリースのページはこちら

 

2)浴室をコーディネートしやすい、モノトーンカラーで肌ざわりのやさしいナイロンタオルを発売。

プレスリリース 彩度0%

浴室の壁のカラーで人気なのはホワイトやグレーで、浴室小物もモノトーンで揃えたい!
そんなニーズに対応したカラーコンセプトのナイロンタオルです。
生地は非常に非常に細いナイロン糸を使用し表面が凸凹になるよう特殊な織り方をしているため、
肌ざわりはやさしく、キメ細かく濃密な泡をつくることができます。

→「彩度0%ナイロンタオル」の商品情報を見る

★「彩度0%ナイロンタオル」プレスリリースのページはこちら

 

3)働く女性・男性のための、素材にこだわったちょっとセレブなボディタオル「バスセレブ」シリーズを発売。

プレスリリース バスセレブ
一日の疲れをとるには、お風呂にゆっくり入るのが効果的。働く女性・男性のための
「ごほうび」バスタイムをテーマに美への追求とラグジュアリー感を演出できるような
高級路線のボディタオルです。

→「バスセレブ」の商品情報を見る

★「バスセレブ」プレスリリースのページはこちら

一覧にもどる